にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

花鳥風月について考える

SnowManの曲好きなの沢山あるんですが私はもはやSnowManが歌っているのか?これはSnowManの曲として数えていいのか?と疑問を持ちながらも花鳥風月がかなり好きである。

 

昔からジャニーズってこういう、日本っぽい曲出してると思うのだがこれ系統の歌が本当に好きで、I・ZA・NA・I・ZU・KIとかJAPONICA STYLEとかツキノミチとか。なんか分かります?この系統。

舞台とかでも歌えちゃいそうなこの曲達。

打ちながらI・ZA・NA・I・ZU・KIって本当好きだったなぁと思い出しました。それはまた別の機会に語らせてください。

 

とにかく花鳥風月のポイントはあの服で裸足で踊り狂うところ(歌詞とかやないんかい)

私そもそも手とか足とか綺麗な人大好きなんですけど、まぁSnowManは若いだけあって皆割と綺麗。特に康二(出た)そしてふっかさん。

ふっかさんはね、指も綺麗なのよ…リアコ大爆発。

ちょっと脱線するけど中丸も(KAT-TUN)綺麗なのよ…昔からこれよく言ってたけど指も真っ直ぐで女子みたいな手しとるんよ。けど中丸には惚れなかった当時はまだ高校生だったから顔重視だったからかな(失礼だろ)

 

f:id:kksyn0621:20210502101916j:image

 

ここで皆の手を見てもらっていいですか。(おい、手の話になっとるぞ)

まぁ加工されてると考えても皆んな綺麗。

さっくんと館様と意外とめめは割とふっくらしてて可愛い感じ。

ラウとひかるくんは関節張ってる系で男っぽくてとりあえず眺めたい手のタイプ(なんやそれ)

阿部ちゃんは手の前になんやそのポーズ、あざと。

しょっぴーの手は見えないのですがすいません。

深澤さんの白さ分かります?向こう側見えるやつですね。綺麗過ぎません?私の手の方が黒くてカサカサしてる自信あるので今からもう保湿に命かけます。ってくらい女子。最高。この手に包まれたら終わります。

 

で、本題なんですけど康二を見てください。

手が大きいのか顔が小さいのか。ポイントここです。

普段ただのおしゃべり大魔神なのにこんなところで突然男を出してくるんです。

おいおいおい、好き。

これでこれしてもらってもいいですか?

 

f:id:kksyn0621:20210502102748j:image

 

はい、死ぬ。すぐ死ぬ。

はい、戸田恵梨香をすぐ自分に置き換える特技発令する。

てか何度見てもこの窪田正孝最強なんですけど。

それにしてもこれを康二してもらった日には、ああいい人生だった、我が人生に悔いなし。ってなるだろうなぁ。

一生懸命仕事頑張るのでいつかしてください、お願いします。

 

てな訳で全然花鳥風月の良さではなく普通に手の話で終わります。

もっと語るはずだったのにと思いながら私はまたDVDの再生をして花鳥風月をみるのであった。(おきまりのやつ)