にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

滝沢歌舞伎ZERO2021生配信見たよ。

滝沢歌舞伎2021鑑賞しました。

 

最高でした。本当に最高すぎました。

先に言っときますけど今回最高を何度も言うのでよろしくお願いします。

 

まず始まりからもう最高でした。

衣装は絶対的に私ピンク派なんですが青も皆似合ってたのと何より康二がおでこに青い花びら咲かせていたの皆さんご覧になりましたか。

青い花びら可愛すぎてもちろん悶絶しました。

もうこれだけで4000円じゃなくてもっと払わせてってなりました。

課金制だったとしたらもう死ぬほど課金してる。

 

そして新曲。ONELOVE。(あってる?)

あってなかった、One Heartでした。失礼しました。

おい、名曲か????最高。既に好きな曲上位に入りました。

ここでもう一緒に見てた友達と

「え???終わる???始まってまだ二曲目だけど終わる???」

ってなりました。

SNOWMAN毎度こうなるんですけどお決まりなんですか?

 

まだここでも青い花おでこにこさえている向井康二。結婚してください。最高。

 

ここから花鳥風月まで凄い思い出したいのに

はっきり記憶がなくて(おい)

一番覚えているのはいつも笑ってしまう舘様のクルクル回るやつ。

舘様推し本当にごめんなさい。

本当に凄いのは分かっているんだが翔太が前で歌うなら一緒に歌えばいいのにクルクル回るもんだから落ちないでねと心配しつつ笑ってしまう。

今回は仲間も増えて更に笑ってしまってごめんなさい。

けどあの体幹さすが舘様。最高でした。

 

そして花鳥風月。あんなに見ているのに何度見ても最高なのだがやっぱりあれは去年の映画の衣装と世界観が私は好き。

あの始まりなのに消えてしまいそうなシャラシャラいう音となんかみんな白いあの感じ。

儚くて大好きです。結婚してください。最高です。

 

で、今回トータル舘様が最高で今のこのタイミングでだてたまになったの何故????

て思ってたんですけどシンプルに犬上手かったですよね?

めちゃくちゃ褒めてます。

ちょっといじってんだろ?と思われるかもですけどどう考えてもだてたま上手かったもんなぁ…

歌舞伎も普通に舘様が一番うまくて、九剣士も殺されるなら絶対舘様と思ったくらい完璧な殺陣であれには是非切り刻んでもらいたい。と思ったほど。

なのに、いきなり犬になってそして上手い。

いやぁ、、、

あれは全舘様推しの気持ちが少し理解出来たかなと思った瞬間でしたが

トータルでやはり康二最高に可愛かったですね。(結局)

 

最後のWith Love。康二泣きそうになってなかったですか?

こらえてる感じしたなぁ…

見てるこっちはもう康二が泣こうが泣くまいが号泣でした。

いつものオチですいません。

 

最後なんてもう、観客居ないのに色んな方向に挨拶してる皆…

それだけで号泣。

と一緒に見てる友達困らせんなって思われるかもですが大丈夫です。

友達も同じくらい泣いてるので。

さすが友達…となったのは言うまでもなく。

 

そんなこんなで配信終了です。

特に覚えているところはいつも見てるDVDと大して変わりませんが私という人間はそういうものだと思っています。

 

結局好きなところはいつも一緒。

 

なので終わってから友達と一緒に二億四千万のモノマネみて死ぬほど笑って終わりました。

私の世界で一番好きなモノマネ番組。

これもいつか語りたいもんです。

 

とりあえず、SnowMan最高の舞台をありがとう。

配信してくれてありがとう。

行けなくて本当に落ち込んでたけどこうやって見ることができて凄く楽しかった。力になった。

色々思う事もある人も大勢いるだろうけど、この状況全員が納得いける方向に向くってもう難しいよね。

皆が同じ方向向ければもちろんそれがベストだけど!

けど辛い事も沢山あったけどあの時こうして良かったねって最後にメンバーやファンや舞台に関わる人全てが心から思えますように。

 

元気で千秋楽まで迎えられますように。

 

ソース画像を表示