にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

ジャニヲタの婚活模様〜脳裏をチラつく推し〜

久々にマッチングアプリの人と会ってきた話。

まだやっとるんかいという突っ込みは受けませんが、ちょっと面白かったんで聞いてください。

本当私何しに行ってんの?って感じ(笑)

 

私プロフィール欄に尊敬できる人がいいって書いてから職業「経営者・役員」の人からイイネ来ることが増えて、なんかめっちゃ若いのに経営者ってなに…ちょっと怖…って思っているんですけど。(失礼)

尊敬ってそういう意味ではないんよね…別に経営してなくても尊敬するわ、どんだけ高飛車な女やねん、わし。

 

そもそも自分以外の社員が居ない人って経営者じゃなくて、自営業って書いた方がいいと思うんですけど余計なお世話ですかね???

だって自営業じゃね?仕事指示する人おらんのよね?自分で仕事取ってきて自分でやってそれがそのまま自分のお給料になる。

自分の家族とかだけで会社やってるってのも自営業じゃね?(何回も言うな)

 

まぁそこは置いといて、そう言う類の経営者かお父さんくらいの年齢の人でこれは本当の経営者の二択なんですけど。(モテ女であればここで35歳くらいの若くて成功した本物のイケメンとマッチするのだろうが私は普通のアラサーなのでそんなハイスペックには出会えません。)

 

てかお父さんくらいの年齢の人が私にイイネって本当気持ち悪いんですけど、、、

娘位の年頃の女を抱くんですか?(おい)ちょっと辞めてよ…それだけは無理だわ…てか、土俵に上がろうとするなし。

 

話逸れましたが今回の人は前者の方です。

 

お店で待ち合わせたんですが、ここでまさかの写真と全然違う色の黒いイケイケのお兄さんが来た。

え、写真もっと地味だったやん!怖い!ってなりました。そのパターンってあるんですか??笑

普通は、え写真で見るよりなんか地味。はありそうやけど、派手ってあまり無いパターン。

なんかEXILEみたいな感じ😇

私は色素薄い顔か康二の顔が好みなので全然好みやない問題発生、どうしよう自分。

 

と思いつつも私余程の大舞台でない限りそんなに緊張もしないし、昔から人見知りもしないし、元からかなり喋りますので2時間半程なんだかんだ喋りました。余裕です。

ただこんな時でも私の頭は康二の誕生日でいっぱい。

 

意識もとても高いお兄さんで(といっても私より年下)モーニングルーティーンとか、仕事への姿勢、今後の人生しっかり考えとった。

 

私のパッパラパーの話とか全然出番なかった。私のルーティーンなんて朝昼晩一回ずつの花鳥風月とHELLO HELLOくらいしかに決まった事してない。後は最近膝下の浮腫が酷すぎて足のマッサージのみ。やばみ。

 

そんな中勿論夢はあるんですか?って言われて

「ゆめ…?え?私のですか?」

(わたししかおらんやろ。)

「もちろん!!!!!」

という満面の笑みでの地獄の質問。

あったとしても今日初めて会った君には絶対言わないよ、私はそう言うタイプの人間なんだよ…仮にあったとしても「康二に会う」なんて言えないだろ…どうしよ…ってなって咄嗟に

 

「そうですね、強いて言うなら海の近くに住んでスナックでもやりたいです。」

 

おいwwwwwそんな女絶対嫌だろ(笑)

初対面の男に全く何言ってんだ…ドン引きされとるぞ…

もう点数付けるとしたらマイナス100くらいになりそうな回答。笑ってくれてたけどどんな女やねんって絶対思われてんだろうなと思いながら2杯目の飲み物飲んだ。

こんな時、酒飲めないのまじつら。

けどレモネードにしてハニーレモンソーダ気分味わった。しかし甘すぎてその感想も「喉が焼けるほど甘くて美味しいです。」とか言っちゃってもうわしゃ男か?????

 

そもそも何故スナックが浮かんだかというとお茶前にネイルサロン行っててサロンのお姉さんと仲良いのだがもう3年くらいずっと一緒にスナックやりたいって話してて、その日も安定のスナックの話してたから、そのままそれを言ってしまったわけです。笑

速攻お姉さんに帰宅して報告したら、何言ってんねんwwwってめちゃくちゃ笑われた。

 

とにかくずっと質疑応答、面接みたいな2時間半だった。

そして面接だったとしたら絶対落ちてる。

その後のLINEでも、更なる目標聞かれるしなんか壺とか掛け軸とか買わされるんかなと思って、秘密です。って返信した。

もう君に教えられる夢はない。てか、そんなにマストで夢ってちゃんと持ってるから正しいわけでも無いし、道を歩いてたら、お茶を飲んでたら、友達と喋ってたら、そんな日常でふと夢を見つける人だっているわけだし、人のペースがあるんだから本当にほっといて。

次は飲みましょうとは言ったけどもう飲むことは無いと思う。

 

やっぱ今全然恋愛モードにもなれんって言う事実と今まであったやる気も全然湧いてこんという絶望に苛まれている…

話したら恋したい心湧くかなー?と思ったけど、なんならHELLO HELLO見てる時の方が恋してー!!!!って思っとるわ、私頭おかしいやろ。

 

とりあえずこんなに夢を聞かれたのは初めてなのでもし怪しいビジネスとかに勧誘されたり、ツボとか買わされそうになったらそれはそれでちょっと面白そうなのでまた報告します。

 

そして今いいね来た人の名前がこうじでテンションが上がりましたが40のおじさんですぐしゅんとしました。