にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

深澤辰哉の産まれた日を自分のことの様に喜ぶアラサー(長)

本日は我々のリアコ大爆発、歩く婚姻届、ただの変態、深澤辰哉さんのお誕生日です!!!!!本当におめでとうございます!!!!!!

29歳かぁ…あんなにメンバーにおじいちゃん扱いされてるのに私よりも若いなんて…😇ラウールからすると私も完全におばあちゃんなんだねって思いながら今日はふっかさんの1日にしたいと思います。

 

まずこちらをご覧ください💁🏽‍♀️

 

f:id:kksyn0621:20210505203723j:image

 

え?突然なに?え?ってなると思いますが私先月この歳でピアスをもう一個追加してあけまして。何故開けたのか。そう、ふっかさんがあけてるから(アラサーの理由ではない)ただふっかさんの真似っこしたいという小学生みたいな理由です!!!!

折角なら私も真似っこしてフープピアスにしようと思って今日買いました。我慢できずにファーストピアス取ったら血出てきました。ふっかさん、責任取ってください、結婚してください。今日は服もパープルです。

 

f:id:kksyn0621:20210505203753j:image

 

まぁふっかさんの誕生日なのに自分にプレゼント買うってなにそれ、自分が欲しかっただけでしょ?というご意見は受け付けません。分かっています。

 

これ康二の時自分で自分のハードル上げてるが、大丈夫?ってなってますがその時はボーナス出てるので大丈夫です。皆様楽しみにしててください。(無駄遣いすな)因みにこのピアスは25,000円です。(本当なんしよん)

 

そしてこちらもご覧下さい💁🏽‍♀️

 

f:id:kksyn0621:20210505203825j:image

 

ダイエット中なのに大好きなグラマシーニューヨークのケーキです🍰グラマシーニューヨークのケーキって見てるだけでテンション上がりませんか???私大好きなんです🥺

 

ふっかと同棲中のお家に仕事終わって帰ったら、安定のふっかさんは仕事で居ない。最近すれ違ってるなぁ…とため息ついてソファに倒れ込んだら前のダイニングテーブルの上にふっかの字で冷蔵庫見てって書いたメモがあって。

開けたら私の好きなこのケーキが入ってて、手に持ってた携帯に気づいたらタイミング良くLINEきて「いつもお仕事お疲れ様、今日早めに帰るね」って何もない普通の日に喜びをくれる、そうそれが深澤辰哉。

という妄想をしてたらケーキ買ってました。

 

という感じでふっかさんはいつも私の生活にリアコという潤いを与えてくれます。本当にありがたや。

 

SnowManをTVでも見る機会が増えて、皆が色んな新しいフィールドで頑張る姿は私も日々力になっていて。一人一人が違う個性で輝く事が出来てるSnowManってふっかさんという個性を引き出そうとしてくれてる存在がいるからっていうのもあるんじゃ無いかなぁと思う。

 

私が前アプリで出会った男の話した時に、質問全然してこない自分の話ばかりする男の話したんですが、そういう人にはふっかさんを是非見て欲しい。(康二やないんかい)

いつも周りを見て質問ふったり、必要な時は自分でしっかり笑いを取れる。意地悪な質問とか人が不快になる様な態度は取らなくて、本当に勉強になる事が沢山ある。歳が離れてるメンバーも対等に扱ってて(寧ろ向こうの方が対等ではないw)心が広い証拠ではないでしょうか。若いからとか無駄なレッテル貼らずに対等。年下からすると尊敬する人に対等に扱わられるって嬉しいもんだと思う。

 

だから皆付いて行くし、行きたいと思ってるはず。

そんなSnowManを応援したいと思うのはもう自然現象でしょう。

私が毎日花鳥風月見るのと一緒です。(見過ぎだろ)

 

ふっかさんの一年が、SnowManの一年が幸せで充実したものになりますようにと、A-Studioの鶴瓶さん風にしめます。

 

おめでとう、ふっか💜