にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

ハニーレモンソーダが大好きなアラサー

Hello Hello皆さんもう聞きましたか?

もう出る前からテンションブチ上がりで、この音楽聴きながら夏を過ごすのが楽しみすぎて、それまでにどうにかしてはちみつ高校に編入したいと思っているアラサーです。

 

f:id:kksyn0621:20210602175745j:image

 

全員黄色の衣装が似合い過ぎてるし何よりラウちゃんいつの間にこんな大人になったの…

もう何度でも言いますが本当に未成年ですか????

私は基本的に男子漫画が好きで人を喰ったり、巨人を殺したり、鬼を殺したり、不良が戦ったりとまぁ女子が読まない漫画ばかり読むのですがハニーレモンソーダは別枠で本当に好きな漫画です🍋

 

その中に出てくる、「おい、世の男性よ、顔が良いのにモテないなら、三浦君を参考にしろ。」と言いたくなるほどいい男、三浦界を我々のラウちゃんが演じるとなるとそりゃもう親としてはソワソワします。

 

羽花ちゃんもね本当に可愛いんです。我々の中にある邪悪な部分を一つも持っていないピュアという成分で出来ている女子。地味な見た目と言われつつも、スタイルいい、可愛くしたらまじで可愛くなるし、そもそも元から可愛いし(石とか言ったやつ連れてこい、おばさんが叱ります。)何より本当に性格がいい。性格が天使。大切な事なので2回言いました。

 

これを読むとね「ああ、婚活ってもしかして高校生から始まってたの????ねぇ???誰か教えて???」ってなります。

三浦君程の優秀な男の子はもう高校の時からロックオンしとかないかんのや…何しよったんや高校生の時の自分…ちょっ…え。高校生の時もジャニヲタやんうち…(終)

一人で考えて一人で打ちのめされる結末。

 

まぁそんな気持ちにもなりますがとりあえず幸せな気持ちになるのは間違いない漫画、それがハニーレモンソーダです。

どこまで映画になるのかなぁ…とソワソワします。好きなシーンいっぱいあるんやけど私は三浦君が羽花ちゃんに言う「心の準備は出来てるか石森。」のくだりの所が好きです。あまり言うとネタバレになっちゃうと思うので言いませんがそこもう30回くらい見てる。

ちょっと待ってね、三浦君、、、今心の準備するね。。。ってしなくていい事ナンバーワンな妄想が始まってしまうくらい見ている。

 

あの年代の思い出って大人になっても本当に大切な思い出だから、羽花ちゃん本当に素晴らしい選択をしたよ。

 

ただハニーレモンソーダはもう一回くらい別れる流れ来ると思う。羽花ちゃんがさ勉強出来る子だから、将来やりたいことが出来てしまって三浦君と離れなくちゃいけなくなって。けど離れたくない…三浦君の近くにいたい…けどこんな私の姿三浦君なら絶対に望まない。よし。三浦君に言われる前に私の考えを真っすぐに伝えよう。(伝える)お前がそう言うの待ってた。(手を引いて抱きしめる)(なんか言う←ここ読んでる我々には分からない演出)(羽花ちゃん三浦君の胸の中で泣く)(見つめあう)(キッス)

 

はい!!!!!ここで!!!!!!ハロハロ!!!!!!!

流して早く!!!!!!!!!!!

この時代シーンにあった音楽流すの話の流れと同じくらい大切!!!!!!!

はい!!!!!!最高!!!!!!!!

 

てな流れを楽しみに今後もアラサー楽しみにハニーレモンソーダ読みます。よろしくお願いいたします。

まだ読んでないスノ担は早く読んでください。

マンガミーで一日一話ずつ無料で読めるのでそれ今から初めてありったけのコインをハニーレモンソーダに注ぎ込み公開日を待ちましょう。

 

f:id:kksyn0621:20210605182849p:plain

 

はぁ…編入して私も皆でキャッキャ言いながら

修学旅行のパジャマ買いに行きたい。