にちじょう🍒

推しへの気持ち🤮

コントが始まる。最高ですよね。

コントが始まる。

大豆田とわ子と三人の元夫と同じくらい楽しみなドラマ。

このドラマ毎週えっ??????もう土曜日?????

えっ、もう一週間経ったの?こわ。

と時間の流れの速さを感じさせてくれるドラマ。

それは完全に歳のせいだけども。

 

ソース画像を表示

 

人生の楽しい瞬間と苦しい瞬間が一時間で一緒に味わえている気がする。

出てる役者さん達が素晴らしいって事もあるけど

最後のコントが伏線になってるって気付いた時も

最高…ってなりました。

 

なんか自分があそこまで熱中して夢を追いかけたわけじゃないから

勿論全てに重ねられるわけではないけど。

若い時、うちら何時間このファミレスおるん?ってくらいいませんでした?

あれってあの頃本当暇すぎてここに来るしかないって最終手段で行ってましたけど

あれ今は出来ないなと思うとそれですら尊く感じる。

 

毎日会ってる友達なのに本当くだらない話を何時間もして過ごせてた時間って今考えると毎日ご褒美やんって思う。

あの三人を見てると私はその頃を思い出す。

それね、絶対楽しい。とも思うし

ああ、それ辛いね。とも思う。

けどこの終盤になってその起こった全ての事は無駄なことではないって。

なんか繋ぎ合わせてくれている気がして毎週泣いてます。

私は涙腺がゆるゆるのゆるなのでそのせいもありますが。

 

奈津美の回もすごく好きで、あの周りと比べてしまって悩む気持ちが痛いほど胸に刺さりまくっていた中で春斗の「あいつみたいな奴はいない」って言葉。

心の中の自分が、春斗と一緒にそうなんだよ奈津美…潤平みたいな人は社会人では見つけられないんだよ…あれを唯一無二の存在と言うのだよ…お願いだから別れるという選択は考え直して…グハぁ!

って吐きそうになっていたら

まさかのお風呂からジャーーーーンって奈津美が飛び出したとき彼女の思いと潤平の気持ちに一瞬で憑依してまじ泣きました。

なんなの、最高かよってなりました。後ろをついて歩く奈津美よFOREVER。

 

ソース画像を表示

 

頑張っただけで結果残せないならやった意味ない訳なくて、本人たちがやって良かったって思うならそれが成功だと思う。

自分たちが頑張った自分たちを褒めて上げることが大切。

それが小さい事でも大きい事でも自分は自分を認めてあげねば。

そうすれば本当に見ていてくれてた大切な人達は頑張ってやってきて良かったねって言ってくれる。

人の評価を気にしろとは勿論言わないけど

大切な人達からのそういう言葉はこれからの

人生にきっと力になる。

 

と大げさかもしれないけど私はあの三人を見て思っております、毎週。

解散まで寂しいけど見届けたい🤝

 

因みに私は菅田君のオールナイトニッポンが好きで毎週聞いているのだけど

この三人で出ていた回は本当に面白くて録音しておきたかった…

と思うくらい最高だったので皆さんどこかで聞く機会があれば

是非聞いてください。

 

てな訳で私も今日からまた仕事なので頑張ります♡

雨上がってくれー☂️